コメント: 580
  • #580

    おくさわ (土曜日, 18 2月 2017 17:22)

    ありがとうございます お大事にしてくださいm(__)m

  • #579

    妖怪人間 (土曜日, 18 2月 2017 17:20)

    奥澤さま!

    6番コートです!

    管理人が風邪の為お休みになります。せっかく来てくださる日に申し訳ないのですが楽しんでいって下さいませ(´-`)

  • #578

    おくさわ (土曜日, 18 2月 2017 16:44)

    ありがとうございますm(__)m

  • #577

    妖怪人間 (土曜日, 18 2月 2017 12:07)

    奥澤様
    りょーかいです!
    わく、取っておきますね�

  • #576

    おくさわ (金曜日, 17 2月 2017 20:15)

    はい! 参加したいです よろしければお願いしますm(__)m

  • #575

    妖怪人間 (木曜日, 16 2月 2017 23:54)

    奥澤さま

    今週参加されますか?

  • #574

    おくさわ (土曜日, 11 2月 2017 17:08)

    了解しました ぜひ来週は参加したいです!

  • #573

    妖怪人間 (土曜日, 11 2月 2017 16:28)

    奥澤様
    千葉様

    すみません、せっかくの参加表明なのですが
    こんなにも天気がいいのに悔しいのですが、コートが乾ききれず終日中止になってしまいました。
    是非とも懲りずにまたの参加お待ちしております!!

  • #572

    千葉 (土曜日, 11 2月 2017 15:30)

    お久しぶりです。
    急遽すみません。
    今日テニスコートが使えるなら参加させてもらえないでしょうか?

  • #571

    おくさわ (土曜日, 11 2月 2017 12:33)

    了解しました ありがとうございますm(__)m

  • #570

    妖怪人間 (土曜日, 11 2月 2017 11:08)

    奥澤様!

    今日ぜひお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

    ただ、今の所クレーコートなので
    昨日の雪の影響により使用不可みたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    1時間前にならないと決定ができないみたいなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #569

    おくさわ (木曜日, 09 2月 2017 20:59)

    はじめまして ホームページをみて練習に参加してみたいと思いご連絡させていただきました 名前は奥澤 仁 連絡先は jin0512teenisbook@ezweb.ne.jp 年齢は19でテニス歴は4年です よろしければ今週の練習に参加させていただきたいのですが可能でしょうかm(__)m

  • #568

    妖怪人間 (土曜日, 17 12月 2016 15:05)


    布山 様すみません!
    今見ました(;´Д`A
    今日はいずれにしても人数が集まらなくて中止になってしまいました。。。
    是非懲りずにまた来てくださいm(_ _)m
    ごめんなさい(>_<)

  • #567

    布山 (土曜日, 17 12月 2016 13:40)

    特にお返事ないみたいなので、辞めときます。すみません。

  • #566

    布山 (木曜日, 15 12月 2016 18:57)

    こんばんは!17日テニスあれば、体験させてもらってもいいですか⁇

  • #565

    成美 (土曜日, 10 12月 2016 17:35)

    了解です( ; ; )有難うございますm(_ _)m

  • #564

    妖怪人間 (土曜日, 10 12月 2016 16:55)

    成美さん!
    5番コートだと思う!

  • #563

    成美 (土曜日, 10 12月 2016 16:53)

    有難うございます( ; ; )m(_ _)m

  • #562

    妖怪人間 (土曜日, 10 12月 2016 15:44)

    成美さん是非にどーぞ\(^o^)/

  • #561

    成美 (金曜日, 09 12月 2016 22:03)

    明日の練習参加させてもらっても宜しいでしょうか?m(_ _)m

  • #560

    布や (月曜日, 21 11月 2016 22:00)

    また後日予定あう日がありましたら、よろしくお願いします。

  • #559

    成美 (日曜日, 20 11月 2016 01:29)

    すみません。了解です。

  • #558

    成美 (土曜日, 19 11月 2016 18:06)

    本当にすみません。
    夕方に食べたものだと思うのですが腹痛になってしまいました。
    なので今日は大事をとって休みます。キャンセル料が発生するのでしたら次回お支払いします。
    行けると言っておきながらいつも行けずすみません。

  • #557

    妖怪人間 (土曜日, 19 11月 2016 17:13)

    布山さん!
    お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

    今日は雨による影響でコート不良により中止となりました。
    また来週お願い致します!

  • #556

    妖怪人間 (土曜日, 19 11月 2016 17:11)

    成美さん!お返事遅くなってごめんなさい!
    今日はコート不良で中止なんですーm(_ _)m
    ごめんね(´・_・`)

  • #555

    成美 (土曜日, 19 11月 2016 16:33)

    すみません。
    今日は練習ありますか?m(_ _)m

  • #554

    成美 (金曜日, 18 11月 2016 13:10)

    明日後半からですと何時になりますか?

  • #553

    布山雅貴 (水曜日, 16 11月 2016 22:55)

    返信ありがとうございます。
    11月19日空いてますでしょうか?
    その日に空いていれば、お願いいたします。

  • #552

    妖怪人間 (月曜日, 14 11月 2016 12:44)

    成美さん!

    了解です!
    では19日お待ちしております!

  • #551

    妖怪人間 (月曜日, 14 11月 2016 12:43)

    布山雅貴

    ご連絡ありがとうございます!
    是非いらして下さい!

    ご都合の良い日が分かり次第書き込みお願いします!
    枠取っておきますね!

  • #550

    成美 (土曜日, 05 11月 2016 14:13)

    本当にすみません。
    やはり今日も行けなくなってしまいました。ドタキャンばかりで本当に、すみません。
    もし宜しければ19日の練習に参加しても大丈夫ですか?大丈夫でしたら19日は絶対に参加させていただきます‼︎

  • #549

    成美 (金曜日, 04 11月 2016 21:14)

    すみません。
    お返事有難うございました。m(_ _)m
    また急で申し訳ないのですが明日の練習に参加してもよろしいでしょうか?m(_ _)m

  • #548

    布山雅貴 (金曜日, 04 11月 2016 11:12)

    初めまして。PALETさんのホームページを見て、体験参加させていただきたいと思いご連絡させていただきました。
    名前は布山雅貴といいます。
    年齢は26歳で男性です。
    テニス歴は高校の3年間で、社会人になってからは、あまりやってないです。
    連絡先はtennis.work.fight-stormily8441@docomo.ne.jp
    08056835949です。
    よろしくお願いします。

  • #547

    妖怪人間 (土曜日, 29 10月 2016 16:30)

    成美さん!
    大丈夫ですよ!

    どちらにせよ今日は昨夜の雨の影響によるコート不良で中止になりました(>_<)

  • #546

    成美 (土曜日, 22 10月 2016 11:40)

    本当にすみません。
    やはり今日は用事が長引きそうなので先程のことは無かったことで。m(_ _)m
    勝手に色々すみませんm(_ _)m

  • #545

    成美 (金曜日, 21 10月 2016 21:24)

    急にすみません。
    明日の19時からは参加は可能ですか?m(_ _)m用事が早く終われば前半から参加というのも出来ますか?
    急にすみませんm(_ _)m

  • #544

    妖怪人間 (土曜日, 01 10月 2016 17:02)

    成美さん
    恐らく5.6番コートですよ

  • #543

    成美 (土曜日, 01 10月 2016 11:58)

    すみません。有難うございますm(_ _)m( ; ; )

  • #542

    妖怪人間 (土曜日, 01 10月 2016 09:32)

    成美さん!
    今のところやる予定です!
    雨が降らなければですが(>_<)
    枠取っておきますね!

  • #541

    成美 (金曜日, 30 9月 2016 13:30)

    すみません。明日はサークルされますか?( ; ; )

  • #540

    妖怪人間 (土曜日, 17 9月 2016 17:17)

    成美さん!了解ですよー\(^o^)/

  • #539

    成美 (土曜日, 17 9月 2016 15:52)

    本当に勝手ですみません。
    急遽予定が入ってしまいました。なので行けなくなってしまいました。本当にすみませんm(_ _)m

  • #538

    成美 (土曜日, 17 9月 2016 10:23)

    すみません。先週は予定があって参加出来ませんでしたm(_ _)m
    今日もしテニスをされるのなら当日で申し訳ないのですが参加させて頂けないでしょうか?m(_ _)m

  • #537

    妖怪人間 (土曜日, 10 9月 2016 11:29)

    今日はテニス出来そうです!
    参加される方はこちらに書き込みお願いします!

  • #536

    成美 (土曜日, 03 9月 2016 22:30)

    遅れてすみません。
    了解です。本当ですね。雨ばかりで屋外のスポーツにはとても厳しいですね( ; ; )

  • #535

    落合雄助 (土曜日, 03 9月 2016 19:51)

    妖怪人間さん

    了解しました。
    来週以降、掲示板でコート番号をチェックしてから横山公園に行きます。
    よろしくお願いします。

  • #534

    妖怪人間 (土曜日, 03 9月 2016 19:23)

    落合さん

    各自でチェックお願い致します。
    今日はご連絡遅くなり申し訳ありません!
    また次回宜しくお願い致します!

  • #533

    妖怪人間 (土曜日, 03 9月 2016 19:22)

    落合さん

    ごめんなさい、ご連絡遅れました。
    当日はいつも開始時間15分前にならないとコート番号が分からないので、分かり次第こちらに書きますので各自でチェックおねが

  • #532

    妖怪人間 (土曜日, 03 9月 2016 19:19)

    成美さん、今日は雨で中止になりました。
    最近は毎回ですね

  • #531

    成美 (土曜日, 03 9月 2016 15:22)

    了解です!有難うございますm(_ _)m